今日と、一昨日辺り

新品

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)



古本

ホイッスル! 15 (集英社文庫―コミック版)

ホイッスル! 15 (集英社文庫―コミック版)

RAVE(14) (講談社漫画文庫)

RAVE(14) (講談社漫画文庫)

RAVE(18) <完> (講談社漫画文庫)

RAVE(18) <完> (講談社漫画文庫)

HR (1) (角川コミックス・エース (KCA192-1))

HR (1) (角川コミックス・エース (KCA192-1))

三者三葉 (2) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (2) (まんがタイムKRコミックス)

子供模様 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

子供模様 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)


以上。
最近困ったことが…。
前は、ISBN:数字
で、打ってたから携帯からでも調べられたんですよ、買ったものとかね。
でも、最近のはISBN:数字じゃ無理になって、わざわざ調べてやってるんですよね…orz
適当に買ってる部分とかだと、たまに被りそうで怖いです(=ω=;;
後、今回の購入物で、子供模様。
この本を買った理由は、表紙です。
安かったのもありますがね
んで、何故表紙で買ったか
表紙のキャラがアイ○スのキャラに似ているから!(ぁ
髪型がまず、同じ。
髪の色も一緒…かな。
そして、スタイルもほぼ一緒だろう。
これは、本当に似ている
とゆうよりも、そのキャラなんじゃ?
とか言いたくなるほどに似ていたので買ってみた
果たして中身は一体…。
それにしても、普通右から読んでいくのが普通の漫画なのに、この漫画は左からだったりする。
なんと読みにくい…。


でも、気に入れば、だがそこが良い!
とか、言いそうだから、そこは気にしないでおこう。