零面白いよ、零

新品

賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(3) (KCデラックス)


古本

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

スケッチブック 出張版 (BLADE COMICS)

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)

機工魔術士(enchanter) 12 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士(enchanter) 12 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 15 (ガンガンWINGコミックス)

機工魔術士 -enchanter- 15 (ガンガンWINGコミックス)

賭博覇王伝 零(2) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(2) (KCデラックス)

はっぴぃママレード。 1 (まんがタイムコミックス)

はっぴぃママレード。 1 (まんがタイムコミックス)

ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2


たぶん、こんなもんです。
おたりーまん。
amaz○nでのレビューがかなり参考になるかな?
私に言える事は。
内容よりも、絵のが好き。
と、ゆう事か
まぁ…。
零面白いですよ、零
1巻読みたいなぁ…。