サボりすぎたorz

8日に中古CD
古本は今度にして、10日は新品のだけ。


ゲーム

ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

三国志大戦・天 アーケード出陣パック 同梱版

三国志大戦・天 アーケード出陣パック 同梱版


空を飛ぶ、3つの方法。 (1) (角川コミックス・エース)

空を飛ぶ、3つの方法。 (1) (角川コミックス・エース)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)

ツバサ(24) (講談社コミックス)

ツバサ(24) (講談社コミックス)


CD

エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト4

エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト4

  • アーティスト: オムニバス,YURiE,KANA,CAMRY,MAKI,KONEKO PROJECT,Ma15,Ma15+MAKI,NINE
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2008/07/02
  • メディア: CD
  • クリック: 89回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る


etc

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.


もう、サボりすぎて、本の数とか酷すぎますorz
とりあえず、フェイトが好きとゆう事でFigmaシリーズの見っけて買って見ましたが
普通に良いね!
なのはシリーズはたいして知らないけど、これならなのはのも欲しいなぁ…。
てか、少し集めようかな、Figmaシリーズ。
と、思えるほどに良い感じです。
フェイトの場合、色が黒メインなので、機動部分が全然目立たないのも○
ちなみに、ほかので買うとすれば
なのは。
かがみ。
はるひ。
凛。
ルルーシュ
この辺が欲しいかなぁ…
なのは、はるひは適当に余裕見っけたら買ってくるかもしれません。
なのはは売ってるの見てませんがねorz
とりあえず、フェイト。
7日に天買いに行ったときに買ってきたんですが、発売日7月31日だったんだね。
タイミングがよかったとゆうか、なんとゆうか…。


あと、リボルテック?
と、ゆうので、星井美希の見っけたらほしいかも…。
双子とメインのは、見てきたけど、なんか欲しいと思えないとゆうか…ね。
ちなみに、リボルテックヤマグチとかゆうので
ラゼンガンか、グレンラガンのどっちかもちょい欲しいかな、とか思ったり
でも、ま。
見た感じだと、Figmaシリーズのができが良さそうな…。