半月以上のサボりですね、もう本当に。

とりあえず、新品のみ。
ゲーム

流星のロックマン3 レッドジョーカー

流星のロックマン3 レッドジョーカー

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP


CD

エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト5

エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト5

  • アーティスト: オムニバス,MK feat.Ma15,N.O.-SYO feat.YURiE,Hommarju feat.Ma15+MAKI,DJ Sa9 feat.YURiE,Ryu*feat.CAMRY,Acid=Stone Valley feat.たまゆら,MK feat.CAMRY,Acid=Stone Valley feat.KANA,Dizzi Mystica feat.たまゆら,N.O.-SYO feat.KANA
  • 出版社/メーカー: エグジットチューンズ
  • 発売日: 2008/11/19
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 33回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る


ツバサ(25) (講談社コミックス)

ツバサ(25) (講談社コミックス)

賭博覇王伝 零(6) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(6) (KCデラックス)

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)

しるバ. (2) (角川コミックス・エース 193-2)

しるバ. (2) (角川コミックス・エース 193-2)


CDのは、ひとさしゆび〜と、フルバの以外は結構好きかなー?
ひとさしゆび〜は、台詞がなんかむかつく。
フルバのは、やっぱりあの曲はまったりのが…あと、歌がね。
と、ゆう感じでした。
4のよりは評価高いです。
>ゲーム
流星はクリアして売却済み。
後半になると、ルナの存在があまりにも意味が無くて…orz
前半のルート選択は一体(´・ω・`)
まぁ、クインティア良いよ、クインティアって事で、普通に楽しんでましたけどね。
がんがんは、毎日やってます
おかげさまで、ゲーセンでやる事がなくなりました^^
やっても、大戦と、連ザ程度。
なく頃には、1クリアしてないので…ね(;´д`)
そういえば、今回の特別特典?は、すごいですね、初めて貰いました
カレー用のお皿
でも、ちょっとちっちゃい
ぶっちゃけ、こうゆうの貰っても、困りますよねw
>漫画関係
>とある〜
1から読んでないので読んでないとして。
>ツバサ
1つのストーリーがずっと続いてる状態なので、一気に読みたいですorz
>ダレンシャン
映画化!
って、事で、ちょっとわくわくしてますw
後、2冊でコミックスも終わりなのかな?やっぱり
>零
新しいギャンブルのスタートって事で続きが読みたい。
>しるバ
せっかく古本で面白いと思ったので、次から集めよう!
と、決心したら、最終巻ですよ
すっごい悔しいorz
でも、普通に面白かったです。
なにげにガンダムネタっぽいのが多々あったのとか、すごい好きでしたw
背中についたドライブとか、なんかみた事ある装備品だとかw
ちなみに、好きなキャラはハルミ…さん?ちゃん…?

>未来日記
キャラ紹介的な部分で、大体が既に死んでることを思い出す。
そろそろ終盤ですかね!


こんなもんかな?