古本@古いの

現在の日付は12/2なので、『みらいにっき』もとい、『みらいブログ』って奴ですねw
まぁ、古本。


D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 6 (ジャンプコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

花と泳ぐ 1 (まんがタイムコミックス)

花と泳ぐ 1 (まんがタイムコミックス)

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

スズナリ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

1年777組 1 (まんがタイムきららコミックス)

1年777組 1 (まんがタイムきららコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (1) (まんがタイムKRコミックス)

たるとミックス! 1 (まんがタイムきららコミックス)

たるとミックス! 1 (まんがタイムきららコミックス)

たるとミックス! 2 (まんがタイムきららコミックス)

たるとミックス! 2 (まんがタイムきららコミックス)


たぶんこんなもの。
こっちはこどもの以外は読み終わった。
一番のお勧めは、棺担ぎのクロでしょうね
世界観、キャラクターなどなどすごい気に入ったり。
たるとと、花と、ななな組は、嫌いじゃない
スズナリはなんか好きですね。
猫耳萌えー!
と、ゆうよりかは、姉妹萌えー!
ってのが強い人のがお勧めとゆうか?(ぇ?
ディーグレは普通にお勧めとゆう感じ


とりえず、KRコミックスを同時進行していくと
なんと!
似たようなキャラクターがいるので、たまにこの漫画のあのキャラ(漫画違いのキャラ)が居なかったっけ…?
って、混乱しますw
とりあえず、たると、スズナ
あと、前日のである一浪で共通するようなキャラがデスネ
メガネで、男で、委員長っぽいキャラで、オタク(たるとは違う?が)
なんでしょうね、どこにどのキャラが
と、言われると一瞬悩みそうなほどに似てます
まぁ、ドウデモイイデスネ。


次回の更新は12にぐらいに予定しておきます。
それまで買う物はあっても古本だけだろうし。