元からですが、さらにバカになったなーと。

適当にちょこちょこいじりました
もうね、これ書いて気づきましたが、2,3時間もやってたんだなと。
とりあえずは、この状態でいいかな?
なんか見難い感じするけど、良い案がないんですよ。


ちなみに今日は、夕方から出かけて。
明細見てショックを受けながら
ゲーセンで少し遊んで、買い物して帰宅と。
帰宅してからは、GX見て、重くなってきた時間帯から、ブログ関係とかいじってたと!
今月もお金ないし、ゲーセン行く回数減らすよう努力しますかね。
行っても週1回行くかどうかにしたいところ…。
それで休みの日はなるべく部屋の片付けとか…できればいいねぇ、ホントニ。


とりま、気分転換にTSやってきます><