最近読んだもの。

帰宅→仮眠→だらだら→TS→GX鑑賞→現在
って感じなんで、書くことがないです
まぁ、GXは見たり、聞いてるだけだったりとなってきてるんですがね
光の結社辺りなんかどうでもいい感じが…
まぁ、そんなわけで最近読んだ漫画とかでもと。


BLOODY MONDAY(7) (講談社コミックス)

BLOODY MONDAY(7) (講談社コミックス)


最近1〜読んでましたが面白いです
ちなみに、現在は上の巻まで読んだ。
相手の行動を裏切ったり、相手に裏切られたり
そんな心理戦や、主人公サイドの人間は誰も信じれないんじゃないかと思えるぐらいな展開が面白いかなーと。


あと読んだのは
Doubt ダウト 3
ひめくり倶楽部
ラブやん 8/10
ケロロ軍曹 15


こんなもんかな?
とりま簡易で。
>ダウト
1読んだので読み続けてるって感じで。個人的にはなんか物足りないとゆうか。
>ひめくり
キャラが可愛い!で終わった(゚ρ゚)
>ラブやん
地味に好きなんですこの漫画だから読んでるって感じで。
>ケロロ
せっかく好きなキャラが出たと思ったら、この巻で消えたっぽいんですがorz
続き読むのは一体いつになるんだろう…( ´ω`)