ほら、予定外じゃないか!

TSに既に絶望しはじめました
だって夜中にログイン出来ないんですよorz
でも、一応入れたのでちょこっと遊んで
その後はなんかだらだらして…GX見たりして現在に。


って、なる前の出来事です。
12時寝て、7時前に起きて。
昼夜完全に逆転してるなーとか思ったが気にしない。
んで、ゲーセンに行って、知り合いとか途中であったので、少し遊んだ後。
買い物行きながら、ちょっと食べに行って。
帰宅後。
寝てました(ぁ
その後、1時過ぎまで寝て、上の最初の状態と!


なんだろうね。
とりあえず、現状TSが重すぎたりしてまともにやる気がなくなったので、当分はリアル関係重視にやってければ…とか思ってます。
後、今日見たのGX124までと、5D'sの81見て終わりと。


それにしてもシェリルさんの本はいつ見るんだろうね( ´ω`)