漫画とゆうか、本

昨日頑張っちゃたから、書く事がない!!
そんなわけで



いい加減に見ました
シェリルさんいいよ、シェリルさん
……
ただでさえ観想とか下手なのに、こうゆうのは普通に無理ですorz
ので好きだなーと思った絵のページ。買った人or見た人にしかわからないけど、そこはまぁ、気にしない。
30+49
格好どうこうより、なんか全体的な見た目。たぶん、色使いが好きだなーと思ったんだと思う。
あとは14+15のCDか何かのイラストのやつ。
アニメ塗り?ああゆうのより、CGで塗ったりとかの感じが好き。
塗りの名前よくわからないんで、説明できないんですけどねorz
後は、某ドリルアニメの絵描いた人が描いたサングラス?っぽいの付けてるの
アレが大好きでs


MF見たら、きちんと中身見る余裕とかあれば見ようと思います。


で、今日の雑記。
出勤→何事もなく帰宅→TSINして露店出して0時ごろから仮眠→3時前におきて、だらだらした後5時までTS→その後まただらだらして現在に。
こんな感じなんで書く事がね!!