2巻のかいちょーの人形欲しい。

1日ですぐ読んじゃった!
って事でその本。


くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)

くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)

くじびきアンバランス 2 (アフタヌーンKC)

くじびきアンバランス 2 (アフタヌーンKC)


予想外に面白かったんです
絵が絵だったので、えろくて終るんじゃないだろうか。
とか、そんな感じと、状態悪かったり、何巻で終わりか知らなかったんで手を出さなかったんですが
2巻終了、状態普通
って事で古本で最近手に入れて、今日1巻読んでみたら結構さくさく進んで終りました
思ったことは、えろえろですね
小梅さんですしね!当たり前ですよね!
まぁ、それ以上に可愛い!
と思える方が強くて、普通に読みやすくて、好きな感じでした
正直ね、普通の漫画でただのえろ展開いっぱいとか、そうゆう漫画苦手なんですよね。
でも、そんなことなくて好かった
とりあえず、小牧がイヅナにしかみえないんですが、これはどうすればなおるんでしょうか
だれかおしえt(蹴


内容関係は面白かった
で、まとめて。
好きなキャラ
小雪
アハハh(ry
いや、かいちょーも好きですよ?
ろりこんじゃないですよ?
ろりこんじゃないと否定したい!!
でもなんかできない感じがする…('A`)


見てて思ったんですが、この漫画のメインキャラで嫌いなキャラとかいないんですよね
好きじゃなさそうなーとか思ってた、いづみが予想外に可愛いと思えましたし。
後は上石神井さんですか。こっちは本当に予想外にきた…。
逆に、微妙だなーと思えたとすれば、ちひろのおねーちゃんかと。
あとは、ごt…じゃなくて、やまだ。


あと、アニメリスト
なんか適当に見てると結構見ようと思ってたのが抜けてるな…orz
くじアンとか、ダークザブラックでしたっけ?
その辺とかなんかいろいろとね…
ので、そのうち調べられたら調べて、新しく追記しよう。。