何度だって立ち上がり、這い上がってやる!

1年以上放置していた



これ。現在ようやく読んでます。
4まで新品で購入→放置
この流れ!
いい加減、これはやばい!
と思ってるので、最近買っといて読んでないのに手を付けて、今回がこれと
アニメ、ラノベ興味持っておいて
漫画があるなら、漫画で保管だ!!とか、考えてたら
マジデ保管してましたね、本棚に(ぁ


とりあえず、主人公の見た目とかが妙に好き
そしてロリ先生が変な意味で好き。何あの、体は子供、頭脳は大人
パジャマ姿にとりあえず和んだ
ちなみにキャラ関係でこれが好きだ!
ってゆうのは2巻の時点だと決めにくいような。
世界観、キャラ関係は一部の紹介的な感じでおわってますし。
見た目的には、美琴か、カンザキ辺りが好きですが、そこまでキャラわからないし…。
そんなわけで



こっちシリーズも欲しい!!
でも、現在所持金がそこまでない…orz
ハルヒの10と、魔術の方が5買ってないし…
古本で買う気はないしなぁ…。
100円とかであれば買うけど、あっても350とかだろうし。そんなら新品がいい。。


そういえば、魔術の〜のほう。
2巻でちょうどキリがいいから読むのやめたー
って聞いたのを思い出しました。
確かにその通りだったね!


さて、続き読みますか。