わ!+まなびや

さて、いつだか雑誌かわずに買ってきた漫画。


まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)

まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)

わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)

わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)


普通に購入予定物ではあったものですね
ちょっと悩んでましたが
CM見たり。
店頭にて。
『今ならポスカ付き』
これに釣られました
で、内容ですが
両方とも同じ学園が舞台
わ!は、1ページに1つの4コマ漫画で片思いの連鎖で輪の関係!
まなびやは、学園の映写部での?青春ストーリー
後、わ!は微妙にトリビア的な知識があり、見て思ったことは
よかった、カレーそこまで好きって物でもないからMではないぞ!
カレー好きはドMだそうでs。詳しく知りたい人は中身を(ぇ
あと、最近ドラマ化した某アニメに出てくる花沢さんはアニメオリジナルのキャラだとか
Σ(゚д゚;)
と、おもえるようなのがちょこちょこと。


ちなみに、まほらば(前作)読んでる人だとわかる事。
わ!→最初のほうのほのぼの〜な感じ
まなびや→後半の両想いになる感じの雰囲気
に近い感じかなーと。
そんなわけで、どっちもすきだけど、どっちかと言われれば、わ!のが好きです。
気楽に読めますしね。
キャラは両方とも表紙のキャラが好き…かと?
わ!のれz(ry)っ娘と、まなびやの部長辺りも地味に好きですけどね!


あとは、現在


これよんでます。
まぁ、1読み終わって、現在2ですが
2の内容が痛すぎる
爪はぐとかね
いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ですよ。
考えたくも無い!
内容は展開とか面白くて好きだけど、こうゆうの真面目にいや過ぎるorz
痛々しいのとかやめて!!
ちなみに、双子両方好きでしたが
どっちかとゆうと、魅音のが好きかも知れない。
あと、圭一の『お前らは何もわかってない!服h(ry』
の内容ここであったんだね。
保志さんボイスだけ一応聞いてたけど、どんな展開だろうかと思ってた。
まぁ、どうでもいいね!