絵描いてません\(^o^)/

超グダグダしたあと
6時からねTSのIN頑張ったんですよ
そしたら、入れた!!
ってことで、解散告知して…。
その後は一人で変身祭り
超満足ww
可愛い感じかなーとか思ってた辺り大体変身してきた!
やっぱり、ステア関係可愛すぎました
ステアが一番好きかもしれない。
次がPCの猫。
羊より猫でしょ!
キャラ的でもあり、動物的でもあり。
あとは、リリアとか、ルカン、セフィリア、ちゃーびるが可愛かったです。
てか、ルカンは某美少女麻雀漫画のタコス少女にしか見えないんですよね。
もうダメなのかな。
それで一番?の満足は
カバリアのハカセ前で、タンゴに変身!
もう満足の一言。
そんなもんかな?
あとは、はずいんで省略。


TSから離れるのが悲しい(ノω・、)
ってゆうよりも
であった人たちと離れる感じなのがすごい悲しい・゚・(ノД)・゚・
って感じです。
ネットゲーとかでの一番の楽しみは、素敵な出会い。
ですしね!
はっはっは!
眠いんでもう恥ずかしい事普通に言えちゃうぞ!
でも!!!






恥ずか死んできまs(アッー