アレ、もう0時…

買い物行って帰ってきました。
まぁ、かったのはよつばとだけってゆう…
プチマス売ってなかったんですよorz
一番興味示してた物だったのに…。
やけになって何か買ってやろうかと思ったけど、その店にて同人誌っぽいの見つけて
えっ……えっっ
ってなってどうでもよくなって買う物買って帰ってきました。
帰ってきてからは、読んで。
読みながらTSIN頑張ったけど無理だった
今週は無理っぽいなぁ。


んで、気づいたらこんな時間と。
寝て…起きたら何しようか…


そういえば、やっと来月の公休が決まった感じで見たんですが!
2週目が地獄です…orz
5〜13日までに休み1日ってゆうあっはっはーorz
後は、くりすます付近も4日出勤で…
嫌過ぎる…
とりあえず、じゃんふぇすには行かなくなりそうな感じです。
こみふぇす的なのを一番期待してたんで、それがないとなるとやっぱりね…(´・ω・`)


ではお休みなs