やっふぃ!

今日も今日で行ってきました
えっと…
4日連続?
なんかあほらしいな…
とか、思ったけど、まぁ、途中の1日以外は買い物してるしね!
んで、今日はガンネク+の予約まだできないかなーと行ってみたんですが
できました!
これでフラゲ失敗しても買える…!!
あとは、レンタルのところが新旧100円!
ってことで見てきたんですが
探したけどMF系のはなかった…
でも、新谷さんとか、茅原さんのアルバム見っけて
アイマス系のもなんか入荷してる!!
ってことで、アイマス8枚で、茅原さんとかので2枚計10枚借りて
ぷちます見てくるの忘れたってゆう
明日また……行く予定はない!


んで、帰宅してちょっとだらけて現在と。
昨日は、4時ごろに起きて、CX見て、寝ました。


とりあえず、アイマスのCDレンタルでこないかなーとか、どっかで呟いてたら来てたね!
やったよ!!
それではお休みなs