2kぐらい飛んだ

暇だったし誘われたしで行ってきましたゲーセン。
ガンネクで1回遊んだ後、近くのゲーセンに行く事になり行ってきたんですが。
そっちのがね、ちょっと古い格ゲーとかなら50円でやれるってことで地味ーに好きなんですが、あまりやるものがない。
ってことで、どれぐらいだろうね…半年ぐらいかな?
行ってなかったんですよ。
んで、今日久々に行ってみたら
キャッチャ関係とかでなんか変なのきてる!!!!!
って、ことで
1000円ぐらい?コンビニキャッチャとかにつぎ込んだ!
下に落としていくのに900円ぐらい?と、はさむのは1回やって、よくわからなかったんで放置。
で、得意なのかと聞かれれば、数回しかやったことない!
ってぐらいの初心者だったんですが


1000円ぐらい消えた……。 - 夢月(mutukanalia)


取れた!
2個だけど。
いいほうだと信じるよ…
ちなみに、この作品については無知でs
そのほかは、けいおんとかのでも欲しいのあったんですがよくて3回成功させないといけなさそうだったんで今日はあきらめた。


その後は、少し遊んだ後、食べに行って、いつものゲーセンに戻ってガンネクで遊んで終わりと。


とりあえずね
今日寝たのが12時過ぎで
起きたの16時過ぎだったんですよ。
ガンネクやってるとき眠くなって…
帰りは帰りで30〜40で走ってる車が邪魔で…
もうね。
寝てきまs
おやs(ry