2冊と少し

今回は、黒執事アルカナハート読みました
商品紹介は、なんかアクセスが混んでるらしいので今回はなしで(。--)
で、黒執事は3巻で
前髪を切る前のマダムがよかった
あの真中だけ長い前髪はちょっと嫌い!
なんてどうでもいい感想がですね
とりま、今回のは過去の話が一番面白かったかなと。
あるかなは、あれですよねー
ゆり的なものを期待してm(蹴
ストーリーどうこうもまぁ、ありましたが、キャラが大体把握できた感じなんでいいかなーと。
漫画としては、2巻買うかどうかと聞かれれば、激しく悩む感じ?古本で安くあればいいけどね。
ちなみに気に入ったキャラは、サキと、リリカでしょうね!
2だと、2丁拳銃のお嬢様が良さそうなとか思ってますが
キャラしらんし。
ゲームやったのは1だけで、使ったのはごすろりってゆうね
ギルティでゆう、エディ+鰤を混ぜたような存在だったんで使えるわけもなく('A`)
やっぱり格ゲーを最初やる場合、メインキャラのが良いのかね。


あと、さっきまでちょっと読んでたのがアリソン
リリアとトレイズの1巻は過去に読んでるんですがね
アリソンのほうで、リリアで出てきた感じの建物が。
見て思ったこと。うわー、なにこれ。
面白そうじゃん。
そんなわけで集まってから読むか悩み中。
集まってから〜って言っても古本で見かけたらだからいつになるやら…
ハハ


そんなもんかな?
ガンネクメインだったからあまり読んでません。