眠いんです。

さて、今日はかなり寒く。
某有名RPGの発売日ですね
PS3持ってないし、そこまで関係ないんで帰宅して
ひたすら足が冷えております('A`)
そして、ひたすらなんか見てるか、ガンネクでED集め。
1000コスがあまりに苦痛で、ゲーム自体がつまらないと思え始めてる。
まぁ、適当にやって終了して。
眠いなーとか思いながら現在に至りますよ
書くことないです\(^o^)/


そういえば、今月の目標の1つ(?)でもあるのが携帯百景毎日撮るの!
とゆう事考えてるんで頑張ってるんですが(1日はミスしたのんでないんですが)
とるのないからティエリアのスカート(※違います - 夢月(mutukanalia)
いつだか漫画の紅読んでティエリアティエリア!
って言ってたやつですね
この漫画の銀子は私の中ではもうティエリアです。
2巻以降どう買うかぁ。


あと、昨日ジャンプ見て知ったんですが
めだかと、アネドキ。
ジャンプで連載だったんだねー。
タイトルだけ知ってたんですが、タイトル以外まったく無知でした


こんなもんかな…
他にもなんかあったような、ないような…
ちなみにPSぽ2はやってません
やったらある程度終るまで何もしなくなりそうなんでやってません