書かなくてもいいんじゃないかと思うぐらい

帰宅してからやってたこと大体昨日と一緒ですヽ('▽')ノ
ガンネクやって、なんか見て。
サムイヨーとか思いながらやってます。
違うとすれば、PSPの電池が既に切れてる事でしょうか
EDがようやく1/3近くの20機ぐらい終りました!
1000コスメインにやってるからもう、完全に作業ゲーでつまねーですよ
08とポケットが最後に残ったら真面目にやる気起きないと思って頑張って
残りノリスさんと嘘だといってよ、バーニィ!!とやればその2タイトルは終る。
途中、気分転換にノーベルやったらなんか普通に楽しかった。
これでいつも使ってる機体とかだったらかなり楽しいんだろうな、と思った瞬間でした。


んで、今日の百景。
うさだんご…たべれません。 - 夢月(mutukanalia)
うさ子
忘れなきゃ、これから入手物とか取る時、私の代わり(?)にこいつ一緒に付けますね
大きさはUMDぐらいの大きさですかね
高さはUMD立てたぐらい?
まぁ、どうでもいっか!


そういえば、一応気になるんで某有名RPGの情報ちょこっとまた調べてましたが
もう終ってる人もいるようで?
最終的な結果とか一応乗ってますね。
なんかもうダメそうだ。友達もダメそうな事言ってるし…
機種的に、アルトネリコあるからPSいきたいけど、行くならやっぱり箱○のが良さそうだなぁ。
でもまぁ、ぶっちゃけた話。
最近家庭用ゲームって携帯用で完全に終ってるんですよね。
どっちか買う日は来るのだろうか…?!
Wiiはやりたいゲームあるけど、欲しいとまではいかないです。


さぁ、明日がんばれば休み!
明後日何しよう。
明後日の予定は見事に何もない。
じゃんふぇすは放置です。
昔行った時、駅とがすごい事思い出したらもうね…行く気ないんです。
これの為にいってやんよ!!
って作品ないし('A`)
真面目に今の作品なんも読んでない…
わんぴとか読みたいかなーとは思うけど、買う気は起きないし。
はははー


…来週の後半から嫌だよーorz