もうちょっと自重しよう。

4時に起きたり6時前におきて
6時ごろから買い物に行って!
古本でなんかいろいろあったんでけっこー購入して。
適当に色々回って、帰ってきたら9時ごろ。
そっから、ガンネクやってたりしたらこんな時間


……なんもたのしいことないねorz
無駄にお金使った気がするし…
そういえば、がんぷら見てきたんですよ、どっちかとゆうと、暇だったから眺めてたとゆうか?
んで、スサノオでしたっけ
トランザムできるあれがプラモ化してたんですよ
フラッグ2は何でないんですか
なんかもう、そこにショック受けて…orz
プラモじゃないのでならあったはずなのに…!!


とりあえず、明日頑張れば、次の日は起きれれば朝から遊んで、その後幕張行って〜ってなる予定!
ので、明日はきっと
帰宅!
それじゃ、おやすみなs
で、終るんじゃないかと思います
そうならないよう、努力できればしますが、できることないだろうし。