なんだかんだで忙しい感じの連休だった…

今日こそはー!!
と、夕方辺りに座椅子とか買い物に出かけて。
色々と見てたり、買う物買ってたら6時ちょっと前に出たのに8時過ぎて。
いろいろと店回って見てる最中、ないと思ってた店にペンタブがあったのがすごい複雑だったり。
古本屋で立ち読みしたり、ゲーセンで遊んだりで
ポップン頑張ったら、右手の中指の先のほうが痛くなったりね
初めてだった気が。
ちなみに、37の曲2つほどクリアできた!
ウィンターダンスと、秋桜さんの曲(名前忘れた)
37なら結構いけるんじゃ!と、調子に乗ってそのうちやっぱり出来なかった、なんて普通に行ってそうです。
それで、今日の買い物関係で諭吉さん消えて、残りはほとんど戻ってこず…って感じで帰宅と。


途中、スーパー行ったら、駄菓子が結構な種類あったので買ってきた!
駄菓子菓子。アイドルカツってなんだろう - 夢月(mutukanalia)
こんな感じ…と言っても、少し食べた後でしたが。
あと、上手いこといった!(百景のタイトル)と、自分で思ってる。(ぇ
うまいぼう関係は、放置でもよかったかなーと。
えびまよに期待してたらなんかすごい裏切られた感じがしたし。。
上ので、好き好んで食べそうなのが酢だこだけってゆうね
最近わさびのりすごい食べたかったんですけど、いざ食べてみたら何ともいえなくなったり
のし梅と、マヨたらとゆうの初めて見たんで食べてみたけど、すごい何ともいえなかった
マヨのなんて、中に子袋でマヨが入ってるってゆうね
普通に吃驚したよ後、右上に隠れてるかのようによっちゃんがあるんですが。
からくち
ってことで、興味示して買って食べてみたら硬いだけで、辛さとか関係ないような。
ちなみにね
あたりでたんですが、どうすれば良いのかな、これ
スーパーでもらえるの?
うーん。。
もらえても、貰う勇気がないよ…
駄菓子屋に行くかのように行って、おばちゃーん、当りでたから頂戴ー!!
みたいな感じでいくんですか?
無理ですよ
そんな勇者になれないよ
コンビニならまだいける気がするけど……いや無理ですね。
てか、行く気合っても辛口なんて売ってないし。
とりあえず、好きな駄菓子は、ドンドン焼と、酢だこ、当りだったかな、今日食べたのだと。
ちなみに、写メのコメントのカツは微妙だった。
違う種類のやつのがおいしいと思った。


ちなみに、帰宅したら11時過ぎで
ゲームやったり、パソコンやったりしてたらこんな時間\(^o^)/(書いた時間参照)
絵、2日描いてないよorz
今日やろうと思ったら、寝ないと時間が…


2連休で、PC付近の改装(?)と、PC関連のこと(この辺は明日書く予定)
あとは、それ関係の買い物が無事終わったと思うんで、その辺はよかったかなと!
そして、明日頑張ればまた休みってことで
明後日はまったりぶらぶらしてこようと考え中。
まぁ、その後は4日出勤で面倒なんですけどね…
今日はこの辺で!