ぷすぽ2

メインと思われるニュマ子さんのレベルと、キャス子さんのレベル差が倍以上になって、25になりました。
こんだけ進んでもテクニックなどのレベルが10こえません。
味方がピンチだ!
レスタやっても自分だけだ!
ってゆうのがすごい悲しい
まぁ、自分のみオートで回復するアビリティ付けてるから、レスタ使ってないんですけどね。
PSOの結構回復するバージョンのキャスト状態。
んで、レスタ使わずに危なくなったらメイト系で回復とかね。
テクニック使えるようになったのに意味ありません。


ストーリーはAct4スタート
の所で電池ピンチってことでストップ。
コムの話とか聞いてて、ミカとエミリアの会話で
出てきてない時ってどんな感じなの?
五感などは同じ状態で、見たもの、聞いたものなど全て同じように感じ取ってる〜的な話題がもうね
えろすな方向を考えたりしt(蹴
そして、その後に日記がどうのこうの…
あんたには関係ないよ、関係ないんだからね!!
的な事言ってる相手が、キャス子ですよ
えっ
ってゆう、展開ですよ
もう、そんなこと普通に考えたから、もうダメなのかなとちょっとは思ったよ。


とりあえず、キャストのほうに少し変化が。
拳系の武器装備できるようにして、それメインで頑張ってます。
問題は、コムの味方が攻撃してないのを先に倒す事でしょうか。
拳にちょっと付けただけって感じなんで、攻撃範囲が…orz
そんなわけで、鞭使えるようにした。(箱壊し+タゲ取りように)


あと、アイテムパスワードのこと思い出したとゆうか、もう出てるんだ!(当たり前だけど)と昨日知ったので
今日までで解禁されてるのほとんど出して
ヴォカロは、まぁ、やろうとすればいつでもなれるので放置して。
えヴぁは正直、ダメだろうと。
合わないよ。
そして、吃驚したよ。えヴぁとコラボはダメだろうと!
今日(?)全部解禁されたFate
約束された勝利の剣が大剣なのに泣いて
男作るとすれば、アチャ作ろうかな!!
等と思い始めました
セイバーのあの服はそこまで好きじゃないので放置…かな?
まぁ、ネタとして作るときがあるかもしれないけど。
次回のコラボはお茶犬とゆう事で、そっちに興味示してます


あと、メモ程度にストーリーまとめ。


>1
エミリアとの出会い
プレイヤーの死。
>2
エd…トニオたちとの出会い。
カーシュ族襲われる。
>3
リトルウィングに数人入ってくる。
そして襲われる。
エミリアぶちぎれる。
新規ボス登場。
>4
エミリアの誕生日!(らしい)


こんなもんか。
キャストって事と、メインが普通にいいほうの選択肢で〜って事でキャストは冷酷な感じでひたすらエミリアを拒否する感じの選択肢を選んでバッドエンド的なほうに突っ走ってるんですが
所々、地味に痛い選択肢がデスネ