ウ、ウエハースがだいすきなんだからしょうがないでしょ!!!!

さて、昨日は仮眠してなかったので、8時過ぎには完全にぶっ倒れ。
10時間ぐらいしてきちんと起きてからは、パソコンやってたんですが

これの、こじか5巻のがね
着てないように見えたんですよ、マジデ。
あぁ、寝ぼけてるのかな。
と思ったので、出かけて。
帰ってきてみてもやっぱり着てないように見えるんですよね。
おかしいな。透視能力なんて持ってないんだけどな。


それで、最近大好きな、駄菓子のどんどん焼きと飲み物買って、古本屋にて、本見ながら立ち読み。
2世、現在17まで読み。
20ぐらいで終わりなのかな、と思って先のほう探したら、29まであることに驚いた。


その後は、ゲーセンにて人形で欲しい!
と思うのがあったので、それのキャッチャ頑張ってた。
1種に計800円使い、とれず。
もう1種に200円使ったら、理想な感じで取れた。
あとは、ポップン2回とギルティ1回やったんですが
ポップンは前回と似たような感じで曲指定して、ホタルノヒカリと、水滸伝5のEX解禁!
ギルティは梅喧でいつもと反対サイドでやってたら、こいつなら勝てる!的なおーらでも出してたんでしょうね。
チップの乱入が。
結果。
1Win-1Lose
いいわけですが、反対サイドだと開幕弱いわけですよ!
入力苦手なので!
波動コマンドでさえちょっと苦手になるってゆう(ぇ
そんな状態で勝てたから満足したことに!!
その後は乱入されて、('A`)的な状況だったわけで放置して、やってません。
そんなわけで、今日の挑戦はステ2で終了。
早かった…。


途中、お金入れ忘れたのでコンビニにて少し下ろして
MFのウエハースあったんですよ
『全点プラメタリックの豪華使用!!』
とゆう変な誘惑に負けて1個だけかってみた。
現在食べる気ないのでまだあけてない。
ちなみに、タイトルはいいわけですよ
まぁ、好きなほうだけどね!ウエハース
問題は何かがくっつくと魅力がなくなるのと、何かがくっつくとお高いことですよね。
森羅万象とかが60円とかだったらかなり買ってると思う。


それにしても、今日は1000円ぐらいで足りるだろう、と思ったら
古本屋にて、結構読みたいのを見つけ。
ゲーセンにてアッーですよ。
予想外すぎる。。
とりあえず、現在。
ゴッドイーターの購入をどうするか真面目に悩んでる。
嫌いじゃなさそうなので購入したい。
が、ぷすぽ2で現状十分…
どうしよう。
予約特典がミニアルバム付き!だったらよかったのに、と本気で思う。
まぁ、なんだかんだで買うとは思いますけどね。
でも悩んでる。


とりあえずそんな感じです。
23時かー。何しよう。