ぷすぽ2@Mutuki放置中。

プレイ時間的に1日1,2時間やればいい程度な感じです。
んで、Mutukiは、レベル上げがあまりにも面倒なので放置してます。
まぁ、属性関係の学ぶ事あったんですけども。
いままで属性なんてどうでもいいや!
って感じで放置してて見てなかったんですが、ニュマ子やってて、一応見るようになった。
ので、かぐやに移って
やってないフリミやって、今日サブストーリーのマガシ関係のやってました。
マガシのところ2週して
1週目は、どんな感じか調べるだけ調べて終った感じで
2週目は、ランクSとるために頑張ってきちんと獲得。
とりあえず、ルミアとマガシの関係って?
と疑問。
PSUだとイーサンで戦って終わりだと思ったんですが。
イルミナスやってないから、その辺がよくわからない。


とりあえず、かぐやは、チェインソード(大剣)の所を、双剣に変更。
後属性関係が同じのあったりばらばらで面倒だなーと。
まぁ、2キャラ一緒にやってくつもりではいるけど、神喰でどうなるか…。