デジアド

僕らのウォーゲーム見てからひたすら見てます
初日は5話見て、次の日は11話まで見て、今日は23話…
この進み方おかしいよね、わかってる。
1〜13話までは、簡単に説明すれば、その話のメインキャラがピンチになったりして、進化して敵を倒す
とか、そんな感じで終わって。
正直そこまで面白い!
ってゆうものじゃなく…
最初のほうはよかったけど、見慣れてきてて進化シーンとかもどうでもよくなってましたし。
デビモン戦は、デビ「メガブラスター」とか言ってやってることが掴んで投げてるだけとか、簡単に終ったりとか
とりあえず見ました。
って感じで終わった。


でも14話からの新展開のファイル島から、新大陸のサーバー大陸からは個人的にですが、すごい面白いです。
スカルグレイモン(16話)の話と、ナノモン(19話)、メタルグレイモン(20話)
この辺の太一の感情がわかりやすくて好きだった。
そして21話が今のところ一番好き。
今まであまり弱音をはかなかった太一だったけど
ここに居れば戦わなくたっていい、なんだってある。
俺だって夏休みを楽しみたい!!
って感じで、普通の子供なんだなー、と
そう思えるところが好きでした。
それで22,23と楽しんで。
24は一応区切り良い感じだったので今日は23で終わりに。
何日ぐらいで終るんだろう。
とりあえず、完全体になる話のところは楽しみなので、その辺はすぐに終ると予想><