寄り道しつつ。

今日は普通に終わったー
って事で、帰り道
楽しみにしてた有希ちゃんの消失! - 夢月(mutukanalia)
左はついで、右が本命。
あと、けいおんのクリアプレート見っけたので2個だけ購入。
けいおんはすごい好きだ!
ってキャラが見た目だけだと特にいないので、人気あるし、買うだけ買ってみよー
って感じで購入した感じです。
2,3日もすれば売り切れてそうですし。
当たったのは次回にでも…。


買い物終わった後は、MFウエハースないかなーと、近くのコンビニ行ったけどなくて。
しょうがないので、帰宅。
帰宅してからは、有希ちゃんの消失を半分ぐらいまで読んで、ご飯食べたりして
あとはデジアドずっと見てました、こんな時間まで。


そういえば、今日は雪が降った!!!!!
そうです
降ってた時間はちょうど暗い時間で、昼間にはとけたとか。
そんなわけで、見てないです。
雪が降るなんて珍しいんですけどね。
別にはしゃぐ事でもないので良いんですけどね…
どっちかとゆうと、今日滅茶苦茶寒かったんですよ
昼間で何でこんな寒いんだと
本気で思えるぐらいに。
何で、こんな日に出勤なんだ…って感じで、嫌でした。


明日は、神喰を購入予定の場所に行って値段見て、それで買うかどうか決めるかと!
あとは立ち読みして、ポップンIEで曲1曲追加されてるらしいのでそれ見てきて…
って感じの予定!
あと、MFのウエハース購入ですかね!
今日2個食べてなくなったんで。


そんなもんかな?
そういえば、ポップンPSPの収録曲見たんですが、好きなところが多数来てるんですが…
どうしてPS2とかで出さないかなー!!!
と、真面目に思ってますよ。
PSPじゃできる気しないからやる気ない。