寝たけど眠い

8時ぐらい〜17時位まで寝ました。
2,3回妨害が入ってその辺りちょっと目が覚めましたが。
で、18時ぐらいまで横になって、寝たような、起きてたような。
18時半ぐらいから出かけて。
コンビニで飲み物と、パンかたこ焼きチックな食べ物を悩んで。
結果、パンにして
たこ焼きチックなのでよかったかもー…。
とか思ったのはどうでもよくて。
それで、目的な物購入して。
古本屋にて立ち読みと!
2世残り2,3冊ぐらい読むと続きがなくなります。
近くで立ち読みできる場所がたしかない。
後2回ぐらい立ち読みすると終わると思うので、来週は出勤数多いから…
再来週辺りちょっと遠征してこようかな、とか思ってます。


立ち読みして、買う物買って。
そこから、コンビニにて
入手物2 - 夢月(mutukanalia)
再度入荷!!
前回の6個購入時と逆で買って見ました!
前回多めに買ったほうが大体キャラcだったんで。
でも今回多めにかったの1個食べたらキャラcってゆう…orz
とりあえず、現在後どれぐらい買うか迷ってるんですが
全種集める気は一応ないので、SPとビジュアル、タイトルの3?が揃ったらやめようかな!
ってゆう目標立てたら、なんかいつまでも終らない気がします。
まぁ、満足するまで買うんだろうな…


そのあといつものようにゲーセンに。
ポップンは2回プレイで、1回超チャレンジで、2回目チャレンジ。
曲は1回目は、月風、撫子メタ、ポジ2(EX)、チェンバー(EX) ※何も書いてないのはハイパー
チェンバーはそこまで好きって感じではなかったです。
まぁ、ポジ2のEX解禁できたからいいかな!って感じでした。
後EX出たので、某侍の特撮のEXやってみたらいけた。
日本スピリッツですね、この前笑ったの
日本魂か、ジャパンスピリッツにしろよ!!!
って、思ったんですよ、どうでもいいけど。
2回目は、一撃必翔→水滸5(EX)→ラブくの→一撃必翔
1と4で死んだ\(^o^)/
あとギルティ1回やったら、乱入がきて負けた。
景品ゲーム2回やって失敗して


帰宅と。
帰宅してからは



これひたすらやってました!!
左のじゃないですよ、右ですよ、みぎ
フラッシュのは、ガチャで見かけたので買ってみた感じ。
もうちょっと薄い感じだったらよかったなーとゆうのが感想。
あけてみたら金具がきちんと閉まってなくて外れたのが苦情。
後ろ見てみたらキラシールとかの裏みたいですごい安っぽいつくり!!とゆう悲劇。
1個買って見ました
で、終わりでよかった…。
ちなみに、下にある本も一応購入物だったりしますよっと。


で、右ですが
ゲームのフラゲできる店で購入してきたんですが、予約できない店なんですよ。
それなのについてきた予約特典限定ミッション解除コード!
PSpo2の時はスペシャル体験版(布教用にしか意味のない)のを貰ったんですが
前回は、まぁ、無駄なもの貰っちゃったよ…
って感じでしたが
今回は予想外のくれました!!
これのためにいつも予約する店で買おうか悩んでたんですが…ミッションぐらいならいっか☆
みたいな感じで考えてて、どうせネットでコード番号拾えるんじゃ…って放置したんですけどね
手に入った!!
それでよく見てみると、テレホンカードとか、図書カードなんじゃ…
と、一瞬思うぐらいの作りなんですよ
そうなのかな!!と、少し期待してしまったのできちんと見てショック受けて。
裏見てわかったんですが、コードがスクラッチで隠され
1度だけ使用可能です
と違う所に記載されてるんですよ。
入手しておいてよかったーって感じなのかな、今回は。


んで、適当に見た後は、ゴッドイータープレイして
5D'sの95見たりして2時と。


昨日、昨日、今日! - 夢月(mutukanalia)
MFウエハースの中身。
左2枚が昨日で、右が今日。
左下のが今のところ一番好きかもしれない
ミハエルは…マクロスPSPでいやな目にあったしなぁ。
何度
お前なんてしんじまえ!!!
と、思ったことか。。
倒したり、死んだりするとポイント減ってダメになるからできないんですけどね
まぁ、そんなわけで好きじゃないよね、うん。
それでシェリルの裏面が、スク水!スク水!!
って見れるやつですね。
ランカはランカでなんか地味にサービスショット的なのだったんで
他のキャラもまさか…と思ったら、ブレラは何とも。
ミシェルは、もう。お前何してる!!!
って感じでした。
あとは
昨日のおまけ - 夢月(mutukanalia)
昨日の。
右のみおが変かなーと思いつつ、あずさの日焼け姿が可愛いからいっか、とか思って
左のは、たこ焼きにたいやきってやばいんじゃ…!! 等と思ったり。
全16種見てこれ欲しい!ってのがないので、買ってくることはないかと。
ちなみに、このキャラ可愛い!
とか、思ったのがあったんですが、それがめいど服なさわ子センセーでした
まさかメインキャラじゃないなんて…!!