2010-01-31から1日間の記事一覧

デジモン

ポップンのカテゴリ更新してて、Butter-FLYとは? ってゆうの見て、そこから、映画のとこに飛んじゃって… 僕らのウォーゲーム→ディアボロモンの逆襲 と、見ちゃった>< もうね、すごい楽しんでましたよ。 両方あわせて1時間ちょい? 意外と短い。 でも楽しか…

ぷすぽ2@Mutukiプレイして。

とりあえず、双小剣は一旦やめて、攻撃力重視で拳決定。 となりました。 そして2章クリアして、フリミで死んで3始まってない状態で終ってる。 とりあえず、レベル低いからか、色々と地味すぎてつまんない。 これが正直な感想かも。 ディラガン?に挑んで普通…

ポップン@100の質問

暇といえば、暇。 暇じゃないといえば、暇じゃない けど、暇なときやりたいな、と思ってたのでやります>< 利用させてもらうサイトは Dream - ポップンミュージック攻略総合サイト こちら様のと。 ※どうでもいいこと。ポップン情報は基本ここ見てます。 で…

ここ2日ぐらい

カウンタの回りがすごいっすね。 なんでだろう。 リンク元だとばかてす なんですよね。 そのほかはぷすぽ2関係でしょうか。 んー。 とりあえず、あえてキーワードにされないようにひらがなで、ばかてすとやってるのに、これでくるとは… ご期待にこたえられる…