New World

なっちゃん

今日はまほらば9巻発売日ー
と、ゆうことで、頼まれたので先に読ませてもらって。


感想。
この人は、ほんとに好い物を描くなと。
キャラとかも好きだし。
ストーリーも大好きで。
お金があれば、即集めるのに...


それで、内容
1話のは、隆子ストーリー…?
笑いながらも、何か、来た。
好いなぁ。。。
とか、そうゆうほうでですよ。


で、2話目
これはもう、結構楽しみながら見てました(*´▽`)
それで、あれです
56ページ…?
の1コマ目の『やれやれ』の右に移ってるキャラが気に入りました(細かい
まぁ、部長さんのあれが一番好きかもですが・・(ァハー
あと、タチバナさんも…ねd


3,4話目
棗好きの人にはとても好い話!!
むしろ、これを見ればもっと好きになれる!?(ぇ
まぁ、私は好きなキャラなので、前よりも好きに(ぇ


5話目
最初見たときは、読みきりだと思ってました。
で、読んでいくにつれて、何か、いろいろ好いなぁ…
とか、そう思いながら。
落ちは、幽霊とかそうゆうのなのかなぁ…と、素で思った。
でも、まぁ。
普通に、メインキャラだったね。


そして、只今、フタコイオルタナティブのOP+ED聴いてたりします
あと、創聖のアクエリオン
両方ともいい曲ですよ、うん。
とくにアクエリオン!
これがダメとゆう人は、きっと曲方面では、私とは気が合わない。
それくらいに好きです。
ちなみに、タイトル
フタコイのOPですよ
けして、うででんのOPとか、そっちではないですよ(ぇ


そして、絵そろそろUPしないとなぁ…orz