ボクノタカラモノ

あうる

今回は、こみパのコミックスが全巻揃いましたー
ゎーw
わーw


虚しいです、はい、虚しいですとも(ぁぁ
で、まだ読んでませんので、読んだら感想でも(ぉ


それで、今回のネタ。
SHUFFLE!
のフィギュア買ってきました。
値段。
420円。
100円分落ちてるー、とゆうことで、即買いました(ぇ
当たったものは亜沙先輩
今回の中で、一番18禁に近いものですね(ぇ
それで、組み立て時に悩んだ。
1番目。
どう、手をつけるのか。
2番目。
どっちが、右手で、どっちが左手か。


と。
で、まぁ、簡単に作れたわけですが。
手のとき、ほんとに同じ状態にしたなんていえない(ぇ
まさか、どっちが右かで悩んだなんて…(ぇぇ


まぁ、作成されたもの形。


ひとまずは。
びmy(蹴


個人的には、シアか、楓辺りが欲しいかなぁ…と(ぇ
ひとまずは、そこまで趣味ではないがシアが欲しい。


それで、SEEDDESTINYを見た感想。
今回のは、何かやりすぎじゃないかと思った。
シンVSキラ
アスランVSキラ
とか。
とくに、アウル
死んじゃったんですか…?
でも、あれ血が流れてたよねorz
アウルが消えるって、なかなか痛いんですがorz
あと、ルナマリアさんが、死んだように思えて、生きてて。
トダカさんが、かっこよかったと思う。
むしろ。
ユウナが死んじゃえばy(蹴
あと、あの微妙な顔の人。
あの人もかっこよかったと思う。
オーブのまともな人は、みんなかっこいいなぁ(ノД)
ダメな人は、みんなだめだ(ぁぁ
と、ゆうか、恩赦(?)を殺したよね、シン・アスカ
何故、地球軍を攻撃せずオーブを攻撃したのか。
まぁ、ムラサメがいっぱいいたし…。
それでなのかなぁ。


で、セイバーがぼろぼろになり。
カオスもぼろぼろ。
アビス、どうなったのかな。
あと、シン。
やっぱりやりすぎだと思う。
破壊者だよね、ただの。
むしろ、DESTINYになってから、すごい死ぬシーンが多いい気が。
まぁ、これから楽しそうだなぁ。
とか、思う自分がいますが。
ひとまずは見ていこうと。


今日はこの辺にて。