日本ひきこもり協会にようこそ!(ぇ

かえで

今回は、フィギュアゲットしてきましたー


手に入れたもの。




まぁ、アクエリオンと、SHUFFLE!


で、アクエリオンは、作るのにちょっと苦戦。orz
むしろ、後ろのやつあってるのかなぁ…(´д`;)
その辺がよくわかってません。
あの紙にもちゃんと書いてないしさorz


で、SHUFFLE!は、2度連続で、好きなキャラでしたね
どちらかとゆうと、シアのが欲しいけども(ぇ
むしろ、次買えるのかわからないorz
理由は2つ。
1つ。
お金がない(痛
2つ。
オタクが意外といて、売ってなさそう(ぁぁ


まぁ、もし買えれば買ってきます。
どちらかとゆうと、アクエリオンかってそうですが(ぁ
ちなみに、2個購入して、見事にダブりorz
もう、どうしたものかと。。


ひとまずは。
明日雨らしいので少しへこんだ。
まぁ、嬉しいといえば、嬉しいんだけど。


あと、NHKにようこそ!
通称、日本ひきこもり協会にようこそ!(ぇ


一言で感想をゆうと。
面白い。
いろいろな意味で(ぁ


うん、オタクがどーのこーのとかそうゆう話だけど、笑えたw


こんなのヤダー
とか、ぅゎ、ぅゎ見たいな風に思いながら読んでた(ぇ


まぁ、今日はこの辺で!