こみっくパーティー!

へんしゅうちょう!(ぇ

何だかんだで、5巻まで読み終えました!!
疑問があるとすれば。
立川は、あのお兄ちゃんしか居なかったなと(ぇ


と、まぁ、このことは置いといて。
感想
1巻は、あのまきやんの追跡が好いよね(ソコカヨ
個人的に、こみパで、由宇との絡みをまったくしてないのでそこまでわからないですよorz(ぁ


で、2巻


個人的に一番好きだったのは、千紗っちぃの話
自分で、頑張って描いて、描いて。
それで、好い出来だと喜んで。
それでも、人のためにそれを、破くなんて。
普通できませんよ
むしろ、そんな人いたら、是非友達に(蹴


すの字は。
まぁ、スルーで(マテ


3巻
ここから50円で購入(聞いてないよ


なんとゆうか
笑ったね。
あの横の行動を見て笑ってた
ぃゃ、好い話だとは思うんだけど
殺しちゃったよ(ノд)
そして、大志
強いよ、この人!!
流石、よくわからない人!!(ぁぁ


で、プールの話には笑った。
大志が車の免許を持ってるのには驚いたが。
もう、全身で海に満喫しようと表現できる人は、私の友達には居ないぞ、きっと(ぁ


で、玲子ちゃんのストーリーは、なんだろ。
和樹が、やっぱりすごいとしか。
熱がでても、人のためにもがんばる人ってゆうのも、ねぇ。
ひとまず、和樹もかっこいいキャラだよね!!(いろいろと


4巻
初めっから、あさひちゃんストーリー
そして、ここで思ってたこと。
痛い痛い。
何か、ゲームやって、好いキャラだと思い。
ストーリーに痛がってたのが、原因だと思う。
むしろ、それが原因だ(ぁ
でも、いろいろと好い話なので好きです。
とくに大志
コミックスでも、カッコイイキャラでした。(ゲームだともっとカッコイイキャラだと思ってる


で、彩ちゃんストーリー。
アンソロなどで、大体のキャラ感はわかってた。
ので、ちょっと期待してたりしてみてました。
何か、難しいから、よくはいえないけど。
なんか、好い話だなぁ…と思った。


5巻
ちゃん様+瑞希の話で完結!!
みたいな感じなのかなぁ…と思ってます。
詠美の話は、なんか、好い話…とはいえないけど、個人的には好きです。
詠美のキャラも結構好きなのもあるけど。
なんか、好いと思った。


瑞希ストーリー
一番好きなシーン。
大志との喧嘩…むしろ決闘?
ひとまず、大志はいろいろなところで大活躍です。
こんな友人が居て欲しいと思うくらいに(ぉ


で、全巻を通しての感想。
全キャラのストーリーにちゃんとかかわって(一部除く)、ちゃんとまとまっていて良かったと思います。
いろいろ、泣きそうになった所とか多かったし。
大志も大活躍だし!!(好い意味で
好いものだと思いました。


ちなみに、全巻で、600円で買った物にしてはかなり良かったです。
ぇ、私だけだと?
ァハー
私の買う場所がおかしいだけです(何
でも、ちゃんとした店ですよ(ぇ


今日はこの辺で!