今日から当分(?)まともに書くかと

ぷりむら

今日は、学校で居残りしてきましたよ
5時近くまでorz


それで、終了後
忘却の旋律の3~を、100で売ってた気がしたので買いに。


そして。
売ってないorz
多分、売れたんだと思うorz
どうして買わなかったんだろうね。。


それで、しかたがないので、適当に見せまわったりして。


Fateのフィギュアキターw
て、ことで。
3個購入してきました。


んで。
中身。
イリヤ

イリヤ

イリヤ


orz


ぃゃ、冗談じゃないよ。
本気で。
意味ワカンネorz


何で、トリプル
だぶりじゃないじゃんorz


だぶりの領域を越しちゃったよorz
ひとまずは。
イリヤ好き(?)に、売ろうとたくらんで。
もう一個は、TYPE-MOON好きの人に渡すか、なんかしようかと


ひとまずは。
もう、何個か買う予定


そして、ヒビキのマホウ
いつ発売ですかorz