AQUAイイヨ!!

natuki_souku2005-05-13

ぇー。
昨日普通に書き忘れてました。


昨日AQUAとゆう、天野こずえさんの漫画を読んだわけですよ
すごいイイですよ!!
うん、いろいろな意味で
幅広い意味で
むしろ、アリア社長が最高かと(何
もう、いろいろな意味でお勧めなものです
そして、ARIA見たひ…。
100円であれば即買ってくるかと思われます(ぇ


まぁ、今日の日記。
今日は寒かった。
これで、外とか行ったら最悪です。
で、なぜか外にいる機会が多かった
orz


それで、学校終了後、友達と学校で話してて。
MD流して、イヤホンを貸そうとしたら。
片方壊れたorz
イヤホン壊れちゃったって、どうしよ


それで、適当に買いもして。
ケース買ってきましたよ
フィギュア入れるための。
お値段200円
それと、カードのスリーブも購入
合計300円


そして、ToHeart2のフィギュアを入れてみたところ。
段差のもので、見事に普通に立ってるキャラは引っ掛かったorz
段差は無い方が良いかもしれないと、今頃気づいてしまった
まぁ、今は適当に放置してますが。
そのうち、ちゃんと入れるかと思われます、うん。


で、書くことないし。
今日はこの辺にて