ぇ、お前バカ? アハは そうかもね(何

natuki_souku2005-05-20

今日は、まぁ。
買い物という名の。
ゲーセンに(ぇ


まぁ、買い物はちゃんとしました。
ぱなぱな
と、ゆう4コマと。
峰倉かずやさんの、ワイルドアダプターの1
合計20円(ぇ


それで、ゲーセンにて。
高校友人+元バイト友人に遭遇
で、プレイしたものを先に書く。
ポップン2回
ギルティ1回


で、友達がプレイしてる、モンスターゲートオンライン見てたり。
パチスロ見てたりで。
大体、2時間半弱いたと思う(ぁ
ホント、ただ見てるだけだったんだけどねぇ。
よくいたと思う。


それで、その後は、適当に見て。
kanonの栞の小説買って。
50円引きで。
55円。


本の合計。
ポップン1回分に負けてるよorz
ゲーセンでもう少し節約するんだったorz


で、帰宅後は、パソやって。
寝て
パソやって。
…orz
悲しいほどにワンパ(ぁぁ





それで、昨日適当にニュースサイトなど見ててわかったことが。
Fate/staynightアニメ化
びんちょうタンアニメ化
ToHeart2 PC移植決定


ひとまず。
Fateは、アニメの月姫と同じようにならないで欲しい。
実際は見てないけども。
絵は見た。
輪郭が細長いの。
あれは、うん。
何かダメダ
で、びんちょうタン
これといって、買ってたりしないけども。
何か気になった。


それで、ToHeart2PC移植
結構期待!!
たしか、新CGとか、新キャラとか出るようなこと見たような気がするけど。
ひとまず、気になるのは、18禁かどうか(ぇ
18禁なら、買うと思われる。
普通だと、PS2所持のため、微妙(ぇ
まぁ、期待しておこう。
えr(蹴




先ほど違う情報で。
ポップン13の情報キターw
今日から、29日までどっかでロケテのこと(ぇ
場所は、神奈川とか?
まぁ、いけないので覚えてない(ぁ
それで、正式起動は、8月とか。
長いけど、待ちますよ、うん。
ちなみに、今回はサーカスのような感じで。
ジュディ+アッシュに新バージョン追加にかなり期待(*´-`)


ひとまずは、にでら+ポップン新しい情報来てるのでよかった。
うん。
にでらは、もうホントやってないけどねorz


今日はこの辺で