see-sawさんが、種運命に!!

natuki_souku2005-05-21

今日は、まぁ、あれだ。
see-sawさんが、とうとう種運命に!!


種の、第一期に登場して、種運命にこないかなぁ…とか、密かに期待してたら、第4クルーにとうとう登場!!


どーせ、今頃気づきましたよorz
友達の家に行かなきゃ気づきませんでしたともorz


ちなみに発売日は、8月3日とのこと。
発売したら、即買わないと。




で、今日は、友達の家に行ってきたわけですが。
フタコイオルタナティブも見てきたわけですが。
やっぱり、オルタナティブはいいですよ。
何か、話が暗くなってきたわけですが。
このあとどうなってくのかなぁ…と。
ちなみに、6話までの知識しかありません(ぇ


で、そのあと。
あれだ。
.hackシリーズの新しい情報も初めて知った。
興味のある人は、『.hack』で、ぐぐって見よう♪(ぇ


で、まぁ、新作の名前は、.hack//G.U.
とかゆうらしいですが。
vol.4をやってない人なわけですが、.hack大好きです(ぇ
vol.4は、まぁ。
ウィルス集めがめんどくさすぎてやめてます(ぇぇ
まぁ。
期待して、情報待ってよう。


それで、帰宅して。
種運命見てて思う。
デストロイガンダム
なかなか、ぱくりでできてましたね。うん。
まず、出かた。
エヴァ(←個人的感想(ぇ
で、空飛んで、まるで、サイコガンダムのようだ。(ゲーム知識しかないけど(ぇ
その後、戦闘を見ているとここでも違うことを思う。
地上に落下降りたときが、まるでビグザム
機体、普通に足で潰してて、なおかつ、足の形が似てた。
そして、上を見てみると、やっぱりビグザム
戦闘態勢。
こはちょっと違った。
ファンネルがきた。
しかも、ビームシールドらしきものがついて。
(;´д`)
こんな、ファンネル(ビット?)は嫌だ。
とても、丈夫そうにしか見えませんでした。(ぁ
その後、ここで、ビグザムだと確信付ける行動が。
あの、なんとゆうのか知らないけど。
まわりから出るビーム。
あれが普通に撃たれてました。
サイコ<<<ビグザム
みたいな感じで構成されてるようです(ぇ


それにしても、結構早く登場しました。
デストロイガンダム
結構後のほうに来ると思ってたんだけどねぇ。
まぁ、今後の展開。
インパルス+フリーダムが、デストロイに負ける。
それで、デスティニーガンダムを、ザフトが開発。
ストライクフリーダムガンダム+インフィニットジャスティスガンダムを、開発
て、感じになってくのかねぇ。
それで、アスランが、何らかの理由で、こちらに戻るとか。
もしくは、ミネルヴァ+AAが協力するようになるとか。
そうゆう感じであろう。
それにしても。
シン。
活躍しないなぁ(ノ▽)ァハ


日記に、そのうちカウンタでもつけようかと思いながら。
今日はこの辺で