最悪だ。

natuki_souku2005-05-26

今日の出来事。
朝のほうは、別になんとも無かった。
帰り。


ワープロ検定の申し込み終了とのことで、行けない。
こちらのミスでなら、まぁ、自分が悪かったな。
程度で済みますさ。
でもね。
ちゃんと受けたいと、言って。
お金まで渡して。


勘違いで、無理でした
て。
もう、ヤダ。
本気でヤダ。
意味がわからない。
年に受けられて2度ですよ。
それでどうですよ。
1度消えました。
ぁハハ
実際、やろうと思ってたこと。
1回目→2級
2回目→受かれば、1級
    落ちれば、2級
と、できたわけですよ、うん。
それが、1回きりですよ…
はぁ。。
意味がわかんない。
帰りながら、かなりきれて帰宅してました、うん。
ホント、最悪。
どうしよっか。
あと1回のワープロ検定
今度は絶対受けないと。
で、受けるとすると、1か、2か悩み中。
やろうとすれば、2級は合格するかとは思ってる。
で、運がよければ1級もできるかなと。
でも、やったわけじゃないからなんともいえない。


しかたがないし。
問題集とかあって、貰えるようだったら貰ってみよう。
そうしないと、なんともいえない。



まぁ、最悪な日でしたとさ。