日記が一度でもきえると、書く気がorz

natuki_souku2005-05-25

今日は、一応7時ごろ起床
それで…
何だろうねぇ…
すごい眠かったんですよ、うん。
それで、10分くらい…
と、寝たら。
11時起床



今日の日記始めます(ぁ



まぁ、朝の事件があったので今日は早く終わった感じです(ぁ
それで、涼風読んでみました。
感想。
涼風がかなり気に入りました。
うん。
次が、萌える果実と書いて。
ほのか
ぇ、こう書くのはお前だけだ?
ぁハハ
orz


それで、気に入ったわけなんで、帰りに古本屋よって、2~5まで購入してきましたよ、うん。
あと、kanon名雪の小説(ぇ
ちなみに6巻は、新品で買う予定
中古は無いと思うのもあるけど。
1番は、これからは、新品で集めようかなと。
お金あれば、1から新品で買うんだけどねorz
無いから…(痛


それで、2~はまだ読んでないわけですが。
ひとまずは、表紙外す分は外してみてみた。
と、ゆうか、最近見る本全て外してます。
それで、涼風は、HIT(ぇ
個人的に、こうゆうのも好きかなぁ…w


で、涼風は、4コマとか、イラストじゃなく。
まぁ、イラストといえばイラストだけど。
表紙の服を変えたもの
1巻→涼風:水着(結構好き(蹴
2巻→萌果:メイド(かなりイイ(撲殺
3巻→美紀:忍者(この人知らない気が(´д`;)
4巻→美穂:園児(うはwwwwww と、吹いた(ァ
5巻→綾乃様(ぇ:バニーガール(ぅハwwwwwwwおkwwwww て、感じで、笑ってました(ぇ


1,2巻。
かなりお気に入り(ぇ
3巻
キャラ知らないよorz
4巻
笑った、激しく笑った
結構好きだけどね(死語
5巻
なんとゆうか、もう。
やっちゃったーー
て、感じですよね、うん(何


6巻。
楽しみにまっていよう…。
一番の楽しみは、まぁ。
表紙の裏(ぇ


ひとまず、読まないとね。うん。
そのうち、涼風or萌果さん達は描こうかなとか企んでます。(ナニ
まぁ、似てないと思うけどね
瀬尾先生のキャラが、描けなさそうだもんorz


まぁ、明日は寝坊しないようガンバロ。(ァ