自分とゆう存在がよくわからない。

natuki_souku2005-05-28

今日は、これといって書く事はありませんね。うん。
いつも以上に、寝てた。
それだけです(蹴


で、種運命の感想だけでも書いておこうと。


いきなり本題はいりますと。
2話で、デストロイが消えるのはどーかと。
それで、今回はスティングか死んじゃったような感じですが。
しかも、名も無きオーブのパイロットにやられてしまったスティング。
とても可愛そうです。
そして、ネオの正体がとうとう、ムウ・ラ・フラガとAAクルーにばれてしまったネオ。
これからどうなるんだろうかね。
そして、やっぱり、スティングは死んだとゆうことでしょうか?
あんまり、印象の高い死に方じゃないのでなんともorz
微妙すぎる。
アウル以上に微妙ではないかなぁ…。
今回は、スティング、ネオの正体ばらし以上に、デストロイが。
せっかく、MSと正体をばらしたその週に。
大破。
しかも、ステラの肩についてあったであろう破片。
あれが、シンが助け出したときには無く。
血も出ていなかった。
むしろ、デストロイ。
よく爆発しなかったね。


それと、今回見てて、デストロイの作られた元のものがハッキリしました。
ビグザム+サイコガンダム+ジオングデストロイガンダム


まぁ、どうでもいいと思うことですね、ハイ。


それで、SEED DESTINYの総集編(?)みたいな本を昨日見て知ったこと。
レジェンドガンダム
第3期(今のED)で、デスティニーと並んでる機体だね。
あれの名前が、レジェンドガンダムと判明しました。
で、やっぱりドラグーンユニットがついてるようなことを聞いた気がする。
簡単にゆうと、プロヴィデンスだね。
まぁ、名前を見て。
即思うこと。
詰まんない名前(ぁ
まだ、デスティニーガンダムのがいいかなと。
伝説のガンダム
伝説と呼ばれるのにふさわしいのは、RX-78ではないのだろうか。
そんな感じで、やはり種運命はだめだな。
と(ァ
まだ、運命のガンダムのがいいよ。
まぁ、種運命で期待してるのは、アスランのみ!!
MS無くて、今は全然活躍してないけど。orz
この調子で、ジェレイドのクーも応援する気が出ればいいのに(ぇ
声が、何か合わないと思っちゃうわけで。


話がそれたのでこの辺で