平凡すぎる日(ぁ

natuki_souku2005-05-29

今日は、午前中。
寝てた(ぁ


午後。
とても暇だった。
ので、ファフナーを22~最終話まで見てましたよ。
で、何度か涙流したとこがあったりして(ぇ
バカだなぁ…
とか思われても、別にイイヨ。
こうゆう人なんだから(ぁ


まぁ、ファフナー
個人的にとても良かったです。
EDの入りとか。
もう、言うことなし。
続編にかなり期待しておきます、うん。
感想とゆうと、あれなんですよね。
話が難しくて説明がなんとも。
ひとまずは、あのバンダナのお兄ちゃん(名前忘れたorz)
あのキャラが、かなり大好きです
あの人、よすぎだって(ノД)
そして、あのやられ方はひどかった。
あんな、叩きつけられるって、ねぇ。orz
どうして、あんな死に方になっちゃったんだ。
あそこで少し泣いた気がする、うん。


それで、その後は、何もやる気が起きなくて。
家で、ヒッキーやってる気にもなれなくて。
別に買うものも無かったけど、ちょっとお出かけに。
で、ホント、ただ出かけただけ。
所持してった物。
MD
財布
のみ。


軽く雑誌とか見てきたりして。
1時間もしないうちに帰宅。



その後。
ポップンやって。
CG頑張って、5,6枚出して。
そのあと。
日記の横のプロフネタで、こみぱを軽くプレイするつもりだった。

けども。
まぁ、バカな人なんで。
今もプレイ中(ぁ
ちなみに、千紗ちぃでプレイ
それで、一応3度目のプレイ
1度目。
原稿上がらず、誰ストーリーとか関係ない(ぁ
2度目。
選択肢をミス。
ので、セーブしてなくてはじめっからorz
しかも、夏コミだよorz
そんな、ひどいことが。


それで、今は安全に1月まで着ました。
ちょうど、お茶飲んでるあたり、うん。


まぁ、あさひちゃん以上にへこまないことを祈ります。
むしろ、あさひちゃんのはかなりへこんだ。
2,3日、まともに動く気にorz
弱い、弱すぎるorz


今日はこの辺で