どーすればいいですかー

natuki_souku2005-05-30

今日は、まぁ。
スポーツテストとかゆうのを。
まぁ、天気悪くて、かなり時間が空いてたけど。
その間は遊んで遊んで。


帰宅時。
ワープロ検定1,2級の問題集借りてきました、うん。
それで、G's買って帰宅


帰宅後。
G's見て、寝て。
先ほど、ワープロ検定1級の練習にチャレンジ。
結果。
2分オーバーで、終了。
で、行やら、漢字変換やらで。
甘く見ても、1分オーバー。
どうしたものか。
おかしいって。
2級。
460以上
1級。
710以上
て。
なんだよ、250差orz
上げすぎだよ。
ほんとどーすればいいですかー。


それと、こみパ
ちさちぃ。
クリアしました。
攻略サイトにお世話になったけど(;´д`)
ひとまず。
由宇とゆう存在を頼りにしてなかったので、何度やってもBADENDにいってたかも
ちなみに、一度終えたときは、知らないうちに千沙ちゃんが消え終了
ので、攻略サイト探して見てプレイ。
で、昨日は時間があれだったので、エピローグ近くで終了。
まぁ、えr(蹴
終えて終えた感じ。


まぁ、ちさちぃ。
BADエンドでちょっと鬱入ったけど。
あさひちゃんよりは大丈夫だった。
むしろ、プレイしてわかったのは、高校生だったとゆうことなわけで。
普通に、中学生だとか思ってましたもん、ハイ。


で、G's
とうとうメモオフも第5弾。
キャラで気になったのは
日名あすか
見島香月
仙堂麻尋
辺りかなぁ…。
まぁ、メモオフは全然やってないんだけどね(ぇ
一応、1は持ってる、うん。
個人的に、それからのいのりがs(蹴
そして、TH2
どうしようかorz
18禁ではなさそう
ひとまずは、キャラ情報をまとう。
で、CLANNADは風子が良かったな。
まだゲームいじってないけど(ぁ


で、ばぁーと飛んで。
スクラン
PSPでも着たんだねー。
個人的に、漫画だけですが、好きなの(ぁ
そして、陰と影
個人的に、絵が好きなので欲しい(ぇ
あとは、あれだねぇ。
EternalSky
サイト名キターw


orz
狙ってないからね(聞いてない
まぁ、絵が好きなので欲しいかも(ぇ


今日はこの辺にしといてやるー
と、ふと思い浮かんだセリフを吐き棄てる(日本語変