寝すぎたよ、今日。

natuki_souku2005-06-04

今日の寝てた時間。
3~15時くらいまで。
17~18時。


計算上。


約2時間も起きていません(ぁ
ちなみに、これ書いてるのは、ツバサクロニクルがやっている時間。
やっと2時間程度だね、うん。


なので、種運命だけ感想を。


今回は、戦闘も無く。
前回の被害などの状況が主と。
それで、シン。
あのあとステラを抱え。
湖に来て。
なぜか、雪の降る中。
ステラを湖の中に入れました。
理由がよくわからなくなってます、ハイ。
そして、考えだと首に下げてる首飾りを勝手に取って敵討ちを誓うのかと思いきや。
そのまま、湖に下ろし。
泣いて。
敵討ちを誓い。


ネオ。
まぁ、フラガさん。
調査の結果。
確実にフラガさんとゆうことになりましたね。
でも、マリューさんに会っても、記憶は無しと。
完全に精神を書き換えられたフラガ。(きっと)


シン
艦内に戻りフリーダムを相手にシミレーションを行う。
そこで、アスランが部屋に。
そして、討論。
で、シン+レイのチームになってますね、完全に。
それで、アスランは、完全に孤立。
ひとついえるとすれば、主人公なのに憎しみに燃えるシン(笑)
悪の主人公が完成していきます。


その後は、アスランとルナの会話。
そして、告白するルナ(違)
それに気付かないアスラン(もっと違)


その後、ギルバートの話。
そこで、語られながら戦闘の映像を出す。
しかも、フリーダムの姿を見事に消して。
そして、語りながら、ミーアを登場させ、ラクスも同じことを考えていると、国民全体に教え。
撃つべき敵を見せつけ。
完全に宣戦布告をしていますね、ハイ。


そして、チラッとだけ、イザーク+ディアッカ登場
これからの活躍を期待しよう。
期待しなかったら、イザディアは、サブキャラ扱いです。
そしたらひどいな(ノД)


で、来週はシンVSキラ
きっと、フリーダム+インパルス大破だな。
うん。
もしくは、インパルス大破。
で、そのうちデスティニーでフリーダム破壊と。
そんな感じだろうねぇ。


なんか、オーブ以外、全て悪の道に染まってるわけですね。
前回以上に。
もう、だめだw


今日はこの辺で