ヤバイです。2日連続で外にでてません(ぁ

natuki_souku2005-06-05

今日は、家でヒッキー。
でも、さすがに一人で居るのはつまらない+人間的にヤバイと思ったので友達を呼ぶ。
まぁ、友達遊べなきゃ、どっかでかけてたけど。
それで、来るまで暇だったので、FF7プレイ。
で、約2時ごろに友達が来た。
ので、1時30分ごろまでに来れば、買い物にでも行こうとは思ったけど。
遅すぎたのでやめた。
むしろ、一人で行ってやろうかと(ぁ


それで、FF7そのままプレイして。
GGXX#Rやったりして。
7時頃友達帰宅。


で、それからは、こみパプレイしてました。
一応ね。
昨日プレイしてたわけですが。
郁美
終わらなかった。
むしろ、あのお兄ちゃんが最後の日に来てくれなくて。
世界制服を企む和樹になっちゃいました(ちょっと違


まぁ、なので、さっきまでやって。
やっとクリア。
むしろ、郁美。
でてきたのが、ホント最後の日だけってorz
内容的に。
好いとは思うが。
もう少し、郁美を登場させるべきかな…。
と。
そんな感じで思いましたね。
そして、郁美の声誰ですか。
結構好きかも。うん。


まぁ、絵
本気で頑張ろうかとは思ってる。
けど、行動に行けない。
誰か、しっしょー
になって(ぇ