絵、頑張ろうとは思ってるんだけどorz

natuki_souku2005-06-07

今日は、まぁ。
一部の教師が信じられなくなったね。
なんか、生徒が、研修生に向いてないから辞めちゃえー
的発言を、ちかくにいた教師に話してたわけですよ。
それで、注意するのが普通だと思ってました。
でも、その教師は、普通に爆笑してました。
ぁはは。
これが大人か。
こんな大人にはなりたくないな。
人の頑張りを笑うなんて、ねぇ。
しかも、まじめにやってるのに。
ぁー。
やだやだ。
何でこんな教師がいるんだろ。


それで、現社の授業。
まぁ、こっちの先生も先生で、変なんだけどね。
授業中。
寝てるやつは、寝かせておけ。
みたいな発言するから。
でも、理由は、まぁ。
ちゃんとあるわけですよ。
もうすこしで大人なんだから、聞けないやつは、その人が悪い。
そうゆう感じだね。
で、その授業で、あんまり考えたくないことがあったので、初めて拒否感があった
ちなみに、個人的には結構好きな感じの先生です、うん。


それで、今日は普通に帰宅と。
それからは、大体FF7
いまは、ディスク1の回想


書くことがないのでこの辺で。