魔を断つ剣となれ

natuki_souku2005-06-06

愚痴書くので、読みたくない人。読まないほうが好いかも。
普通の日記は、ホント下のほうに書くので、そっち読んでください。


今日は、何だろうね。
アホが、ホントアホに見えて仕方なかったよ。
椅子とか移動させればそのままだし。
みんなに迷惑かけといて。
何、何か文句あんの?
的発言。
精神的に大人になれないんだろうな。
そう思った。(ぁ
まぁ。
この後も付き合うわけじゃないからどうでもいいか。
学校来るのも辛いとか行ってるし。
楽しみも無いみたいだし。
正直な話。
学校辞めてくれればいいのに。
本気で思う。
人に迷惑かけるなと。
自己中なのはまぁ、いいんじゃないの。
私だって、自分のこと自己中だと思うときもあるし。
でもさ。
そうゆうところは、人に迷惑をかけないようにしてるよ。うん。
迷惑をかけても、それを許してくれそうな人or数人にだけだよ。
だって、人に迷惑をかけても楽しくないし。
それに、迷惑をかけたって得るものなんて、相手の不満とかだけじゃん。
自分に好い利益なんて無いんだよ。
だから、人に迷惑をかけるだけの人が嫌いだ。
たまに迷惑になるくらいなら、全然かまわない。
だって、迷惑をかけないものなんていないわけなんだから。
でも、今上げてる人は違う。
はっきり言って、迷惑だ。
この人がいてよかった。
この人がいなきゃダメだ。
そんな風に思ったことが無いんだもん。


まぁ、こんな愚痴読んじゃった方。
スイマセン。
でも、一応注意したので、迷惑ではないんだろうな、きっと。






で、帰りにちょっと買い物に。
ホントは、まぁ。
店名が変わったとゆうことで開いてるか見に行っただけ。
で、結果開いてなかった。
10日にオープンとか。
10日にでも行ってくるかと思われます、うん。
どーせ、ニュータイプと、コンプ買いに行くし。


それで、古本屋見て。
これといって買うものは無かったので、違う店に。
で、ガシャポンが増えてないか見学しに。
そしたら、デモンベインがありました。
速攻で、買うこと決意しましたよw
ぁハハw
で、一応カードとか見てみたわけですよ。
それで、アクエリは、レアの束が高いので諦めて。
妖精伝承
依澄れい様キターw
で、100円だったので、即購入(*´▽`)(←バカ
それで、デモンベインのフィギュア1個買って寄り道しながら帰宅。


で、今回は、m(滅
イカさんが当たりました。
個人的に欲しいもの。
マイマスターゆうキャラが欲しいです(ぇ
あと、フィギュアでは出てないけど、エルザが欲しい。
全5種類。
アル アル(パール) 瑠璃 エセルドレーダ ライカ
で、5種だと思われるので。
うん、悲しいけど、仕方ないかorz
あと、2,3個は買うと予想。
『売ってれば』だけどね。
最低でも1個は欲しいなぁ…。


で、妖精伝承
依澄れいさんて、どれくらい来てるんでしょう
場合によって、そのパックだけでも買いますよ
だって、欲しいし。
むしろ、アクエリ。
依澄れいさんがいなきゃ買う気はあっても買わなかったし(ぁ
でも、もってはいないけどorz
誰か、k(蹴


そして。
最近、内Pがつまらないとか思ってしまうのは何でしょう。
どっちかとゆうと、ふかわの駄目さのが楽しいとか(ぇ



今日はこの辺でー