ヤターw

natuki_souku2005-06-09

やりましたーw
7月31日
学校の予定で幕張に行くらしいんですよ!!
で、その日、コミケキターwww
これはもう行くしかww
ゎーぃw
ちなみに、服装私服で、午前終了らしいのでよけいに可!!
7月31日。
楽しみにしていよう
学校でのことなら、電車賃出さなくてすむし。
良かった、良かった。
メッセに、コミケだけのためだと。
千葉のがいいとか思ってる人ですから、仕方ない(ぇ


まぁ。
いい加減、更新のこととかも考えないといけないわけですが。
まずは、自分の絵の安定さが悪すぎる。
適当に期間あけて書くと、上手いときと、下手なときが出て。
で、さらに。
目が毎回微妙に違う。
固定しようよorz
まぁ、今の所。
本気で誰を真似るか考えてます。
まぁ、みつみさんとか、真似してみたいけど。
個人的に一番好きな人は、依澄れいさんなわけですよ。
まぁ。
こんなへたれがまねできるわけが無いけど(痛


まぁ、今日はこの辺で