準備OK!!

natuki_souku2005-06-10

タイトル。
おもいっきし関係ないですので、気にしないよーに(ァー


今日は、まぁ。
オープンした店に行ってきました。
で、DVD5本借りてきて。
全部で50円。
13までが、10円とか聞いたので、日曜にいけたら行こうかと。
で、今回借りてきたのは、
ハンターハンターGIファイナル 1 2
神無月の巫女 1 2
ほしのこえ
と。
個人的な感想。
前の店のがよかった。
古本とかあったし。
むしろ、古本屋が1件消えたことになるわけでorz
むぅ。



で、コンプティーク+ニュータイプ購入して帰宅と。


種運命第4期のOP
ケミストリーに決定みたいで。
個人的に。
そんな好きでもないので、微妙だなぁ。
EDにだけ、かなり期待してます、ハイ。
で、D.C.S.S.
ニュータイプの絵を見て思うこと。
環さん→誰?
萌先輩→普通。
眞子→体おかしいよ(ぁ
アイシア→普通…?
沙織→変
アリス→もう少し髪型を…ねぇ(ぇ
ことり→かなりOk(何


まぁ、一番思うことは。
環さん。
別キャラだ。(ぁ
で、SHUFFLE!
どーして、亜沙先輩+ネリネの前髪。
くっついてるんですか?
ほかの鈴平ひろさんのキャラは普通なのに。
何故?


で、舞HiMEシリーズのもので。
舞☆MAiD(マイスターメイド)
企画進行中とか
HiMEはまともに見てなかったけど、見てみたいなぁ…と。


で、その後は、ハンターハンターだけ見ました
感想。
正直。
OPがもう少し背景とかに工夫して欲しかった。
なんか、なんともいえない状態だね。
曲は好きだけど。
で、内容は、漫画の部分少し飛ばされる所が多かったかなぁ。
内容的には普通だけど。
微妙な所が切られてる。
なんか、そこまで、イイ!!
とか、いえないような感じでした。うん。


まぁ、今日はこの辺で