腰痛いよ(ぇ

natuki_souku2005-06-19

今日は、まぁ、昨日今日で『この醜くも美しい世界』を見てました。
略して醜美
で、感想とゆうと。
8話から、すっごい好きです。
もう、普通に見てて楽しい
ひとまずは、思ってたよりいい感じで終わってくれました。
個人的な注文とすると。
最終話で、ED
メタモルフォーゼを流してほしかったかもなぁ…。
とか。
まぁ、あれは、あれでよかったんですがd
ひとまず、8~12話
普通にほしい。


で、見終えてから本を何冊か売りに行って。
合計700円。
700円分も使って買ったわけじゃないから別にOK(ぁ
それで、そのあと古本にて
小説。
闇と帽子と本の旅人(あってるかな?
漫画。
おひさま笑顔(天野こずえ)
アンソロ。
こみパ
マヴラブ
Fate
と、購入
その後、DVDなど返却して
新品にて
.hack//AI BUSTER2
購入
この前買おうとしたのこれです。


その後、久々にビーマニでもやろうかとゲーセンに。
そしたら、混んでる混んでる。
諦めて帰宅してきました。(弱


それで、寄り道しながら。
これといって購入とかなにもせず帰宅。


帰宅後はいつもどおりPCやったりFFやったり
FFやっと山+川チョコボゲット
で、山+川で行ける範囲の所は行きました。
おかげでレッドⅩⅢのレベルが61かな。
チームで一番強いと思われます。
クラウドが59くらいかと。
しかも、今いないし。
そして、リミット4まで覚えてるし。
強いねぇ。


で、今のパーティー
シド
ユフィ
ヴィンセント


シド→リミット1:2 リミット2:1まで
ユフィ→リミット1:2 リミット2:2 リミット3:1
ヴィンセント→リミット1:1のみ


ひとまずは、ヴィンセントも育てないとな。
そう思っただけです
ちなみに、バレット+ケットシー
まったく使用してません(ぁ


まぁ、もう少しチョコボ育成してるかと思われます
ちなみに、今のプレイ時間
42時間
やりすぎ…?
むしろ、遅すぎ?



今日はこの辺で