ドジビロン(ぇ

今はなきクロト君

タイトルの曲がとても欲しいです。
ホント…。
ほしいなぁ…。。(ぇぇ



で、今日は今日で、微妙な日々を過ごしてました。
そういえば、ガンダムSEEDDESTINYのスーツCDが今月から発売のようで。
情報が入ってくるのが一昨日だか、昨日ですよ。
orz
下手すると、気づかなかったよ。
ニュータイプ買ってるのに(ぁ
むしろ、ニュータイプに普通に載ってたんだよね。うん。
スーツCDまた出るのかなぁ…とか、何度か思ってたんだけど。
まぁ、わかったからいいんですが。
ひとまず。
6→シン
7→スティング+アウル
8〜10まで不明


勘だと。
8→ステラ
9→ラクス+ミーア
10→キラ+アスラン


これは、あくまで予想です。
期待しないでね
まぁ、ルナ+レイ+カガリ辺りは来ないと予想しました。


で、今回の種運命
後半からしか見てません。
もう、何がなんだかわからないほどに争いがあるのではないだろうか。
AAの方は、キラがなぜか救出され
フラガさんと同じ部屋に
すごいな、ここの艦
捕虜と、パイロット同じ部屋って。
まぁ、そこまでたいした傷ではないご様子のキラ。
アスランは、アスランでもう傷も治って。
早いねぇ。
そして、デスティニー+レジェンド登場。
デスティニー→シン
レジェンド→アスラン
とか。
まぁ、次週アスランはグフイグナイテッドで脱出するような感じですが。
アスラン
むしろ、石田彰さん
ザクとは違うんだ、ザクとは!!
とか、言ってくれないかなぁ…。
言ってくれることを期待しよう(マテ


まぁ、デュランダル
セイバーを渡したとき、間違った方向に言ったら止めてくれと。
自覚してるかもしれないにもかかわらず
自分で間違った方向に走ってるからな。
アスラン、止めてあげようよ(ぇ
まぁ、セイバーないしね(ぁ
ひとまず。
ストライクフリーダム+インフィニットジャスティス
いつでるのかなぁ…と。


今日はこの辺で