最低な日でした

natuki_souku2005-06-22

今日は、大雨に覆われましたよ
で、徒歩などで移動。
結果。
濡れる所は濡れました。
で、服とかは、まぁ良いかと思ったわけですよ。
でもさ。
小説が。
最近買った.hack//BUSTER2が濡れました
表紙が完全にヤバイ
中身は、まぁ、セーフ。
orz
依澄れいさん好きとしては。
とても許せない状態です。
ぅぅorz
もう、きめました。
雨の日は本持ってか無いようにしよう。


それで、まぁ、いろいろ落ち込み。
帰宅時、CD買いに行ってきましたよ。
それでさ。
種運命のスーツCDはありました。
Heart to Heartが無かった
予想はしてましたよ。
けど、ホント無いとはorz
もう少しまって。
来なかったら、友達に頼んで買ってきてもらわないと。orz
ato,
FFCCのコミックス購入
3巻で終了とか。
早いなぁ。
まぁ、ゲームはもう2年くらい前だしねぇ。
ちなみに、まだ読んでません。
今までFFやってました(蹴


FFの現在パーティー
クラウド+ティファ+ユフィ
クラウド
ティファ
レッドサーティー
ヴィンセント
の4人は、リミット全て覚えました
今は、バトルスクウェアで、W召喚GETのために頑張ってます
まぁ、正直。
今じゃなくてもいいんだけどね。
むしろ、ストーリー進めろよと


スーツCDの感想。
曲。
それなりにいいんじゃないかな。
ドラマ
この頃のシンはいいと思う。
むしろ、シン+ルナはいいコンビのようで
同じレベルです、うん。
で、レイはレイで、ギルが来ると緊張するようです。
まぁ、あの顔だからなぁ…。(ギルに遭遇したときの顔)
それで、ギルはギルで遺伝子関係の博士とか。
レイを作ったか、ギル(ノ▽)(←勝手に決め付けてる人がここに


まぁ、今日はこの辺で